まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 12日

今どき。。。

子供のクリスマスプレゼントの下見に行った日。。。




近くになつかしのOUTLET。




結婚当初、まだ私のブランドタグが

「GUN POWDER」だった頃・・・(笑)

そう、ロック時代です・・・。

住んでいた家中がロックだった時代。。。




リビングはどこもかしこも青。


キッチンは赤。


Tシャツにドクロは当たり前・・。


壁中に写真を貼り、柱中にガチャガチャのおもちゃ。


本当にガチャガチャした家の中・・・。




その頃よく通っていたOUTLET。





久々に覗いてみた。


なんだかちょっとワクワクしだして、店内を物色。


「ビブ3枚1000円」


びぶ?

あ~スタイね。


今どきはビブって言うの?



b0143376_19314100.jpg




昔の血が騒ぎ出し・・・次男へのお土産に(笑)
[PR]

by maru3tu | 2008-12-12 19:08 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by mika at 2008-12-13 06:49 x
昨日はどうもありがとう。
頂いたパン。うん。うん。おいしかった~。わたしもああいうの好みです。
うちの旦那の部屋&kachaの壁(厨房の隅)は未だにロックの写真や
ポスターだらけ(汗)カレは一生このままでしょう。。。

ヒブ?わたしも知らなかった。そうなのね、、、。
ロック時代のmaruさんも見てみたかった気がします。
今日も一日がんばりましょう♪
Commented by maru3tu at 2008-12-13 17:27
アハハ・・ロック時代といっても中途半端な気はするが・・。
それでも鋲付きのリストバンドなんかしたりして。
そのうち、子供に刺さりそうでいつの間にかしなくなったなぁ(笑)

今日エーグルのセール行って来たよっ。
欲しかったデカイリュックもゲットできて、かなり発散したよ。
でも、昔よりかなり買い物に慎重になったな~。
始めは色々物色してたけど、お持ち帰りは厳選の3つだけ。
ちょっと復活(笑)
ぼちぼちガンバろっと ^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ここの所。。      突然の。。 >>