2008年 12月 25日

我が家に。。

マドレーヌちゃんがやってきた。


クリスマスプレゼント。




b0143376_1139099.jpg





今朝、トイレに起きてきた娘。

ん?

何も言わない・・・。


トイレから戻ってきて


「ねぇ・・・。
 
サンタさんからプレゼントが届いてたよ」


ずいぶんと小さな声。


あれ?

思っていた反応と違う・・・。


そして、寝室に向かった娘。


ささやくように何か言っている。

耳を澄ますと


「サンタさんどうもありがとうございます」



ふふふっ。

なんだか微笑ましい。



あけてごらんよ~
の声に。。。



「わぁ~~~!!!マドレーヌちゃん!!!」


「頼んでなかったのに~!! ローラースケートお願いしたのに~!!」


「でも! これが良い!! うれしい!!!」



大喜び。




6歳で着せ替え人形はどうかと思ったけれど、
自分は小学校3年生くらいまでリカちゃん人形で遊んでいた。

ましてや・・たぶん他の同年代の子より幼い・・いや、良く言えば純粋?(笑)


大切にして欲しいから専用のバックを作ろうか。

娘が公園で遊んでいる間に仕上げ。



b0143376_11481755.jpg



戻ってきたらなんて言うかな・・・。
[PR]

by maru3tu | 2008-12-25 11:49 | こども | Comments(0)


<< 本革ランドセル。。。      ここの所。。 >>