人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

晴れの日が。。

続きます。

毎日が心地良い。。。




あけましておめでとうございます。






昨年末に食べなかった娘以外、ひじきに当たり・・(多分)
体調を崩したものの、それ以外はみんな健康でお正月を迎えました。

今年は静岡のおばあちゃんの家に1泊。

それ以外は自宅でのんびり過ごしました。


毎年帰省するか、でなければバーゲン三昧の正月。


今年は2日間限定で初売りに。


年々、歳を重ねるごとに吟味して物を買うようになった。

今回はますますそんなことを感じつつ。
期待せずに出かけたバーゲン。

どれもこれも安くてビックリだったけれど、
いまいちこれといったものに出会うことなく・・。

それよりも・・

どこから沸いて出てきたかと思うような人の波・・・。
本当に不況なのか!?

もう・・・人ごみに疲れて早々に引き返そうと思っていた矢先。


帰り際、いつも覗かない様なお店での出会いが・・。



晴れの日が。。_b0143376_111325.jpg





ヘレンカミンスキーの大きめバッグ。

RABOKIGOSHI・SAYAのパンプスとデザートブーツ。

普段は手が出ない物たちだけれど・・。


かなり破格のお値段に。


お店の中で、30分は悩んだかな・・・。

これからもっと大人になっても(笑)使えるからと・・

お持ち帰り。。



快く付き合ってくれたケイに感謝しつつ、

また日々をがんばろうと思うのです。。

by maru3tu | 2009-01-06 11:11 | 日々のこと


<< 若かりし頃。。。      問題。。。 >>