まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

夫婦揃って。。

青森産まれの青森育ち。

当然なまっている。


普段はめったに出ないのだが、

夫婦での会話とエキサイトしたときは思わず出てしまう。



この間、長男があまりにも分からんチンだったので、

刻々と説教。


そのうちだんだん火がついて・・


出てしまった青森なまり。


それまで涙をこらえていた長男に



「は?」



という顔をされた・・・(笑)


ここで笑ってしまっては全部台無し・・。

笑ってしまいそうになったのを必死にこらえた。。



子供達は青森産まれの神奈川育ち。

聞き返されること、しばしば・・。


10年目の神奈川。

なかなか抜けないなまり。



でも・・

結構好きなんです。
[PR]

by maru3tu | 2009-01-16 08:41 | 日々のこと


<< ミシンに。。。      歯が。。。 >>