まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

ミシンに。。。

向かっては、必ず起きる息子。

添い寝をするとまたすぐに眠るのだが・・


何かやろうとするとまた起きる。。。

そして添い寝・・・。



合間にご飯支度や掃除をはさむと

ミシンの時間なんて取れれば良い方。


本当に微々たる時間です。


前は1日バック2~3個は軽く作れていたけれど、

今はそんなんでバックひとつに2~3日・・てな具合。。。




本当に少しだけれど、今日納品。


kacha kacha cafe さん。


不定期な私の作品をいつも快く引き取ってもらっています。

「みんな楽しみにしてるんだよ~」

の温かい言葉にいつも元気をもらっています。






b0143376_10235540.jpg





b0143376_10241046.jpg








大き目のバックと手帳カバー。




最近はごくごくシンプル。

でも生地のシワ感にこだわりつつ。

ちょっとかっこいい感じに仕上がりました。
[PR]

by maru3tu | 2009-01-21 10:27 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 只今。。。      夫婦揃って。。 >>