人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

只今。。。

長男、サッカーのナイター練習に。

昨年10月から始めたサッカー。

すっかりはまり、寝ても覚めてもサッカーの話ばかり。




隔週火曜日にはナイター練習があり、今頃はがんばっているのかな。


4年生になったらひとりで自転車で通う約束をしていたが




約3~4キロの道のり。




早くもひとりで行き来するようになった。




ナイターは帰りが9時を過ぎてしまうので、心配は心配。

途中までお友達が一緒だから大丈夫とは思っているが・・・。


いつもは考えないけれど

やはり帰りを待っているこんな時間は・・



成長したなぁ・・



なんて・・



しみじみ・・・。




先日。

友達に。


「いい子に育ってるね~!!」


と言われた。。。



そうかな?

そうなのかな?



彼の良い部分をちゃんと把握できているのだろうか?

私はちゃんと子育てできているだろうか?



下二人が眠りに付いて

ひとりで過ごすこんな時間は


なぜだか。。


色々考えます。。。





只今。。。_b0143376_20213470.jpg


by maru3tu | 2009-01-27 20:22 | 日々のこと


<< 昨日は。。。      ミシンに。。。 >>