2009年 02月 04日

手帳ケース。。。

ペン入れの部分にこだわって

シンプルで格好良い感じに仕上げ。




b0143376_16365297.jpg





布合わせする時が楽しいのです♪





b0143376_16374577.jpg

[PR]

by maru3tu | 2009-02-04 16:39 | 手作り | Comments(2)
Commented by ALOHA at 2009-02-05 09:36 x
初めてコメントしてみました♪
いつも,作品を楽しみにしています。
カチャカチャさんでいつも拝見し,ついついアイテムが増えて行きます。
今では,バッグも手帳ケースもティッシュケースもすべてmaruさんの作品です。
とにかく色合わせの良さ,センス抜群で大好きです。
今日は,図々しくお願いがあり,コメントを書いてみました。
小説用のブックカバーが欲しいのです。。。
もしも気が向いたら,ぜひ作成してください。 お願いします。
先日は,海外に住む友達に手帳ケースと巾着をプレゼントとして贈りました。
とても喜んでいました。
maruさんは忙しそうなので大変だとは思いますが,作品を楽しみにしています。
Commented by maru3tu at 2009-02-05 12:58
ALOHAさん、こんにちは。
初コメありがとうございます♪
もしかしてあの方かしら? いつも本当にありがとうございます。

私・・不定期の納品から分かるように、気分でミシンをしています。
そんなわけで、オーダーは受けてはいないのですが、
これからの作品作りの案として、
小説用カバー、参考にさせていただきますね!!
また何かこういうのがあったら?と思うことがあったらぜひコメントしてください!!

これからもマイペースに楽しくミシンをしていきます。
よろしくお願いします♪


<< 抱き人形。。      畑に。。 >>