まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 10日

日曜日。。。

ベイサイドマリーナへ。

アウトレットの上、セールでかなりの人ごみ・・・。


息子のサッカー用品を見に行ったのはいいが

私は人の多さに早くも帰りたくなり・・・。


用事を済ませそそくさ帰り道。




あれ?



コートは?




娘のコートがない!!




夫婦で記憶をたどり、やはり最後のお店の前まではあったよね・・


ということで、あちこち聞きまわったものの・・


やはりどこにも届いていない・・


最後にインフォメーションに紛失届けを出したけれど

未だ連絡は来ない・・・。




手作りなんです・・・。

ものすごく気に入っていたコートで・・

財布を落としたくらいショック・・・。


ベビーカーに積んでいたはずなんだけど、

やはり落として気づかなかったのかな・・・。


誰かに拾われて、連絡が来ることを期待していたけれど甘かったみたい・・・。




b0143376_20143419.jpg






良い感じのピンク色・・・(写真は去年のですが・・・)

代々大切に取って置こうと思っていたくらい(泣)


また作ればいいじゃん・・

って話じゃないよね・・・。


娘のために選んだ生地。

娘に着せてあげたいと思って作ったコート。

思い入れがありました・・・。



本当に悔しい・・・。


お願いだから戻ってきてくれ~~~!!!
[PR]

by maru3tu | 2009-02-10 20:17 | 日々のこと


<< ん~~~。。。      親の背中。。。 >>