2009年 02月 19日

何度言っても。。。

宿題は後回しの息子。。


宿題は? 手紙は?

聞くのは、なるべく帰ってきた時1回だけにしている。


自分からやって欲しいから。


でも・・・



うまくはいきません。



昨晩、もう後30分で寝る時間だというのに、宿題をし出した息子。


しかも、ネットで調べて欲しいまで・・・。


なぜ・・今なんですか?

帰ってきてから時間は十分ありましたけれど?


まぁ、いつものことなんで、仕方なくPCを開く。


何でも、今日の授業参観で使う資料作りに色々調べてくるというもの。


私やケイ、妹までにアンケート。


調べるだけ調べてかばんにしまっていたので、

終わったんだ~・・



と思っていたのに。



今日は朝からバトル!!


調べるだけ調べて書いていなかったというのだ・・・。


あきれて言葉が出ない・・・。



これから授業参観。


どうなることやら(汗)






b0143376_11572828.jpg







風呂入る前にこんなことしてるしね・・・
(写真撮っている私もどうなの!?)



まぁ・・とりあえず・・行って来ます(笑)
[PR]

by maru3tu | 2009-02-19 12:01 | こども | Comments(0)


<< 地味だけど。。。      名脇役。。。 >>