2009年 03月 02日

ブックカバー。。。

作成。。




b0143376_7274940.jpg





私の作品をいつも褒めてくださる方からの提案で。。。








周りの方からアイデアやひらめきをもらい

作品に生かせることを幸せに思う。


ありがたいなぁ・・・。





b0143376_7313564.jpg






少しだけ革でアクセント。。。
[PR]

by maru3tu | 2009-03-02 07:32 | 手作り | Comments(2)
Commented by ALOHA at 2009-03-02 10:39 x
わ~い。
作成してくれたのですね♪
やっぱり素敵ですねっ。
ちゃんとしおりのリボンも付いていて,完璧です!
早く実物を手に取って拝見したいです。

最近,体調を崩していてテンション下がり気味でしたが,これでテンションUPできそうです。
リクエストを聞いてくださってありがとうございました。
また,お願いごとをするかもしれませんが,その時はよろしくお願いします。

あ~楽しみ♪
Commented by maru3tu at 2009-03-02 20:10
こんばんは。

体調崩されていたんですね。。これで元気が出たら嬉しいですよ~~☆
お大事にしてくださいね・・・。

私・・小説は読まないんです・・。
次男が生まれてからは特にミシン以外目を酷使することをしなくなりました。
今回の小説カバーは今の私には縁のないもの。
当然考えもしていませんでした。
だからALOHAさんのようにこんなものがあったらなぁ・・
というような提案は本当にありがたいです♪
もちろん、その中でも自分のインスピレーションは大事ですけど・・。
で、こんなんですけど・・。
今、卒園に向けて色々忙しくて・・。
いつ納品できるかな?お待たせしちゃうかもですが・・
待っていてくださいね~~♪


<< 一丁前に。。。      手作りハム。。。 >>