まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 19日

懐かしの。。。

福田パン。



ケイが盛岡に住んでいた時代・・

青森から遊びに行っては・・よく食べていた♪



・・まだ・・付き合っていた頃の思い出の味。。



大き目のコッペパンに自分の好きな具をはさんでもらう。


かなりの数の具があるので、迷ってしまうが・・
(詳しくは検索してみてください)


お気に入りはあんバター。


このパン。


モチモチふわふわで本当においしい。



幼稚園ママの中には東北出身のママが結構いて


その中のひとり。


「姉が来るから頼んだんだぁ~。好きって言ってたでしょ~?」


で、嬉しいことに昨晩わざわざ届けてくれた~!!



朝にはすでにケイが食べた後だったので・・写真は半分ずつのものですが(笑)



これはホントお勧めなので、盛岡にお寄りの際はぜひ♪




b0143376_6145021.jpg

[PR]

by maru3tu | 2009-03-19 06:20 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by koz at 2009-03-22 00:47 x
またまとめ読み~。
実は春休みで帰ってきてます、一週間。
ここんとこ数週間、嵐(誰かが喜びそうな字だ)のように忙しくて
帰って来る直前に風邪で寝込んだりして、全然連絡できなかった。
ごめんよぅ。
時間があったらご近所に髪を切りに行きたいと思ってるけど、
春休みは在宅かしら?

このコッペパン、おいしそう!
あんこバター食べたいよぅ。
このパンでいちごジャムバターも食べたいなぁ。
Commented by maru3tu at 2009-03-22 07:21
kozちゃん!!
なんだよ~帰ってきたのかよ~!!(笑)
春休みはいるいる~!!でも、今週は予定がいっぱいで・・
会えるのは月火くらいかな・・・。
また携帯のほうに連絡して~♪
Commented by kyoko0926honokai at 2009-03-23 11:47
こんにちは。

福田パン。
ローカルな感じ、すごくいいかも^^
アンバター。ってゆうのが未体験です~
Commented by maru3tu at 2009-03-24 20:10
きょうきょさん!!
あんバターは最高です(笑)
クリームチーズとあんこも最高
・・私の最高はきりがないのです・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 気の合う友達。。。      繋がっている。。。 >>