2009年 04月 09日

やっと。。。

入学式を終え、今日から給食スタート。。


始まってしまえばあっという間。





待ちに待った1年生。


毎日張り切っている娘。



そのうち緊張の糸が切れて疲れが出ないことを祈りつつ・・・。



今朝もランドセルを背負って


鏡の前でポージンぐぅ~ ^m^




「いってきまぁ~す」




桜の舞い散る中、元気よく走って登校。





入学式やら・・ランドセル姿やら・・

ありきたりの写真ばかりなので・・・。



b0143376_9501617.jpg




こんな写真を。

入学式での次男・・・。


親ばかです・・・(笑)
[PR]

by maru3tu | 2009-04-09 09:52 | こども | Comments(2)
Commented by growing_nori at 2009-04-10 05:51
ご入学おめでとうございますッ!!
ピカピカの1年生....。
どんな風なのか学校生活覗いて見ていたい気分ですよねッ!!
私も昨年は2人目だけど、やっぱり気になっていたなぁ....^^:
女の子は独特のお友達関係があるから、お友達ちゃんと出来るかなぁ?
ってとっても心配していた私でしたが....。
maruさんはそんな事ないですか??

それにしてもこの次男君めちゃくちゃ可愛いですねェ~~~♪
ず~~~~っと男の子が欲しかったので、こんな次男君欲しい~~!!
きりりとしたいい感じになりそう~!
だって↓のお兄ちゃんもいい感じやもん!! 

次男君の服装、maruさんらしさが....。
渋可愛いの...。 私も好きですが....♪
帽子がとってもいいですねッ!!
Commented by maru3tu at 2009-04-10 06:13
noriさん♪
女の子のお友達・・・そうですね。
うちの娘、先頭切って遊びたがるのでぶつかることは多々あります(汗)
今のところ新しいお友達の名前がどんどん出てきて楽しそうですけどね。
そのうちケンカしただの何だのって言うでしょうけど。。
色々経験して良いお友達を見つけて欲しいです。

次男の帽子、旦那のですよっ(笑)
途中飽きちゃって旦那が後ろのほうで遊んでいたんです。
帽子が小さいのか・・顔がでかいのか・・・(笑)


<< 新学期が始まる。。      春休み。。。 >>