2009年 04月 15日

出会う。。。

私は金属アレルギーである。



そうは言っても、もともとは何もなかった。






長女の出産を境に


首だけ・・


どうしてもアクセサリーがつけられなくなってしまった。




もともとアクセサリーはあまりつけないし

興味もないからどうってことはないのだけど。。




たま~に、無性につけたくなる。。。




毎日つけているアクセサリーといえば

結婚指輪と独身のときにケイにもらった指輪。


左に3つ、右に1つつけていたピアスも

左の上2個がどうしてもただれてしまう・・・


今は、左右1つずつ。




そんなんで、普段アクセサリー売り場なんてめったに見ないし

素通りするのは当たり前。




だけど・・




昨日、気分転換に立ち寄った洋服屋。

レジのところにあったアクセサリー。。




なぜか引き寄せられた・・











b0143376_8304098.jpg










チェーンじゃなく・・革紐というところが


また良い




小さな小さなシルバーの中に

木と月。


小さな小さなシルバーの中に

なんとも大きな世界。。。




そんな風に感じてしまい

きゅん・・となってしまったのだ。




一つ一つ手作りだという。

手作りという言葉にまた弱い・・・。




鹿の革という紐はなんとも柔らかく


結んで使うので後ろ姿も可愛い・・はず・・(笑)



出会ってしまった。。


久々に。。。





なんて言い訳かしら???
[PR]

by maru3tu | 2009-04-15 08:36 | 日々のこと | Comments(0)


<< 時間作り。。。      睡眠時間は。。。 >>