2009年 04月 22日

クール&ラブリー。。。

甘いのはあまり好きじゃない。


どちらかといえば格好良い方がしっくりくる。




花柄・・レースやギャザーの入った服はなんだか・・



似合わないし、恥ずかしい。



・・・私がもっと華奢で色白でお目めパッチリだったら・・



ガンガン着ていたのかもしれないけれど(笑)







b0143376_682838.jpg








子供用キャミソール。


子供は別 (笑)




むしろ子供のうちにしか着られないデザインは


バンバン着てもらいたい。



クールな生地で、甘いデザイン。



これは好きな感じ。







120~130くらいのお子様に。



ジーンズや七分のパンツに合わせると可愛いですよ~~♪







b0143376_6131634.jpg








薄手の生地なのでこれからの季節にいかがですか?


2色作りました。。。
[PR]

by maru3tu | 2009-04-22 06:18 | 手作り | Comments(4)
Commented by growing_nori at 2009-04-22 11:59
きゃ~~♪
maruさん可愛い~~!!
私も子供の服はこんなの大好きです!
私も作りた~い^^
昨日から七海がお熱でまた益々ミシンが遠ざかってます
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん
Commented by kyoko0926honokai at 2009-04-23 00:46
こんばんは。

ストライプ、スキでっす!笑

130サイズはウチのムスメにぴったしやなぁ~
これくらいはもうコドモってゆうより、「ガールズ」?「ジュニア」?なんだかビミョウなサイズで選ぶのに困ってしまって。
結局、ユニクロか無印で買ってしまってるな~^^;
Commented by maru3tu at 2009-04-23 06:22
noriさんおはよ~♪
娘さんお熱ですか・・
小さいうちはいきなり発熱ってよくありますよね・・。
エ~今日に限ってなんで~~? みたいな・・

新小学生のお友達もお熱の子がちらほら。
そろそろ疲れが出てくる頃かな?

お大事にしてくださいね。

Commented by maru3tu at 2009-04-23 06:27
きょうきょさんおはようございます♪

ストライプ良いですよね。

私も娘が大きくなってきてからはすっかり手作りの洋服は着せなくなりました・・。
シンプルな服が好きな私と、ビーズやラメが付いているのが好きな娘・・。
ん~~・・。合わないんですよね・・。好みが。

でも、面倒なんで、最近は娘の好きなようにさせてます(笑)

ユニクロ、無印。ここ最近デザインも豊富だし安いし。
子供服には私もお世話になってますよ~!



<< 作ることの意味。。。      Earth Day Tokyo >>