まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

こんなに。。。

天気がいいのにうちに居ます・・


次男、鼻水と微熱。


念のためです。





今日は長男のサッカーの市大会だったけど・・・。



そういうことで・・残念ながらお留守番・・・。





熱があるせいか午前中は良く寝ていた次男。





おかげでストール第2弾。




ほぐし終えました。。








b0143376_1391076.jpg








リネンガーゼ。


安田商店の新作らしいです。



1ヶ月前に見本を見せてもらい、密かに狙っていた(笑)


月曜日の買出しの際、ゲットしてきました。。





後は、ほぐしたところを結んで・・



水通しして、完成です。




結ぶ作業は・・

家事が一切終わって、子供たちが寝てから。



テレビを見ながらまったりした時間に・・と決めています。。。






本当にいい天気。


取り込んだ布団からお日様のにおい♪





さてさて・・



これから次男と遊びながら洗濯・・畳むかぁ~~。







余談ですが・・



ここ数日。



ハイハイをしだした次男。



まだまだぎこちない、ハイハイですが・・



ふりふり小さなお尻に癒されてます ^m^
[PR]

by maru3tu | 2009-04-29 13:16 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 目標。。。      心がける。。。 >>