まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 05日

目標。。。




質の良い材料で、質の良い物を



丁寧に作りたい。。。






これからの目標です。







もちろん今までも一つ一つ丁寧に作り上げてきたつもり。







時間と共に



好みが変わり



好きなものが定まってくる。










b0143376_8325824.jpg









今回の雑貨市では多分1点物になってしまうけれど・・






これからの作品は



こんな風に






良い感じの革と




帆布。




そして質の良いリネン。






などなど・・素材にこだわって





やっぱり一つ一つ丁寧に。






今までも・・


これからも・・・




変わらぬ目標。。。
[PR]

by maru3tu | 2009-05-05 08:36 | 手作り | Comments(4)
Commented by mika at 2009-05-06 10:53 x
まじ、うっとり。
その 姿勢 大好きです。
その 作品も かなり ツボです。

これからの 作品も ほんと 楽しみ!!
Commented by maru3tu at 2009-05-07 16:06
mikaさん!ゴールデンウィーク楽しんできたみたいだね~♪

私は息子のサッカーでどこにもいけなかったので、
ず~~~っとミシンしてたよ~~。。

でも、初の革細工で苦戦しながらゆっくりゆっくりなので、
あまり数は稼げず・・。
でも、革!! 面白いよ~~
作りながらもどんどんアイデアが膨らむ感じ♪
まだまだ勉強しないとって感じだけどね(汗)

Commented by plume-maki at 2009-05-08 16:38
to-coさんのとこからず====っと来てましたが、
初めてコメントしちゃいます。
こんにちは。

maruさんの気持ち、ぐっときました。
こんな思いでものを作っていけたらと。

またきますね^^
よろしくお願いします。
Commented by maru3tu at 2009-05-08 17:12
感激~~♪
makiさん!! 私もto-coさんのところから何度かお邪魔してました(笑)

はじめまして!です!!

makiさんの作品、やわらかい雰囲気でとても好きです。
勝手ながら・・なんだか同じにおいが・・なんて思ってました。。。

私のほうこそよろしくです。
遊びに行きますね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 表情。。。      こんなに。。。 >>