まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 08日

表情。。。

最近・・革を使った作品に目覚め・・。



面白くてたまりません。






私よりだいぶ前から革の物を作っているケイ。。



ありがたいことに・・



道具はばっちり揃っている(笑)







帆布と組み合わせて、ポシェットを。









b0143376_1713860.jpg









革の部分。



わざとしわしわに加工してみた。





しわ加工してある革になぜか惹かれる私。


どうやってやるのか解らないので・・


色々調べてみたんだけど、ネットには思うような情報がなかった。




だから・・自己流。。。






仕上がりは完璧!! ちょっと大人な感じのポシェットに♪





それにしても・・



色々な表情がある革もの。





長い長い付き合いになりそう。。。
[PR]

by maru3tu | 2009-05-08 17:06 | 手作り | Comments(2)
Commented by growing_nori at 2009-05-09 05:29
maruさん おはよう~♪

皮.....いいですよねェ~♪♪
私も大好きです!!
こんな可愛いポシェット私も欲しいです!
まだ私は皮素材を使っての作品作った事がないんですが、
(皮ひもくらいで....。)
やっぱりいい素材を使って、丁寧に作る....。って
私もいつも心掛けている事です。
やっぱり良い素材を使うと、あとあと大切にするし、
見た目も高価な仕上がりになるもんねッ!!

これからのmaruさんの作品、益々楽しみにしてまぁ~す♪
Commented by maru3tu at 2009-05-09 08:39
noriさんありがとう♪
これから革のことをもっと勉強して
もっと色々な表情を出してあげられたらナ・・と思っています。

範囲を広げすぎて疲れない程度にしないと
丁寧に作ることができなくなりそうな私なので・・
あくまでも楽しめる範囲でですけどね~~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑貨市。。。      目標。。。 >>