まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

これからの季節に。。。

子供用の肌掛け。




綿麻のワッフル。





サラッとしていて、ほんわか暖かい。





これからの季節に。。




お昼寝用に。。。






b0143376_1311081.jpg






パープル系とブルー系2色。










そして、今回は。



ケイの木工品も少しだけ。





ひのきのカタカタ。。。







b0143376_1312194.jpg







次男はこれでよ~~く遊びます。




そして、なめなめ・・・



良く湿った後には・・ふんわり香るひのきのにおい・・(笑)






麻袋とセットで。


贈り物にいかがですか?
[PR]

by maru3tu | 2009-05-10 13:15 | 手作り | Comments(2)
Commented by to-co at 2009-05-11 10:36 x
ひゃ~~~さすがケイさん~~~!!!!
ブログのはしばしでそのプロ級はピントきてたけど
私の図工の木工並べるの恥ずかしいぃぃ~~~(汗)

木のおもちゃ。むくもりいっぱいでチャレンジしたい一つです。
師匠に色々教えて欲しい~~♪♪♪
夫婦コラボがなんともいえないね♪

Commented by maru3tu at 2009-05-11 15:54
うちの旦那・・好奇心大せいで色々作っちゃうんだけど・・
完成品は大体あげてしまうので我が家は試作品オンパレードだよ・・・

このカタカタは私も気に入っています♪
なかなか良い音がしますよ~~★

to-coさんの作ったおもちゃもいつか見てみたいな。
男の人とは違って子育てしている経験上、もっと素敵なものができそう!!
期待してまぁす(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さな一手間。。。      雑貨市。。。 >>