人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

ミシンも。。。

一段落。





値札付けも終わったし


アイロンがけも終わった。。





それなのに、急にアイデアがひらめいてしまい・・・





昨晩。







作り始めてしまった・・笑










ミシンも。。。_b0143376_112038.jpg










カード入れ。。。





前に友達にこんなの欲しいと言われ



そのときはケイが作成したのですが・・・




今回はまる3つあけたら可愛いかも~♪



なんて・・頭の中に完成品が浮かんだもので。。。










診察券やポイントカード・・などなど。





バッグの中の整理にどうですか?






ふたは無いのですが飛び出すことはありませんよ~。





なかなか良い感じの仕上がりに。。。






革違いの4色。。。








いよいよ明日。




 「 初夏の雑貨市 」





お天気が怪しい感じですが・・・。



皆様とお会いできるのを楽しみにしております。。。

by maru3tu | 2009-05-16 11:10 | 手作り


<< おかげさまで。。。      教えてもらいながら。。。 >>