まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 18日

おかげさまで。。。


無事、雑貨市終わりました。。。









b0143376_855226.jpg









なんだかあっという間だった。





楽しくて、楽しくて・・



終わるのがもったいないような・・








今回・・



お買い上げくださったお客様と



一人一人お話しすることができたし





憧れの作家さんたちとおしゃべりもできた。













少し落ち着いた頃に




to-coさんと並んでお食事タイム。







お腹いっぱいだから・・とサンドイッチのおすそ分け。





だけど。。





お腹いっぱいじゃなくって




胸がいっぱいだったのですョ。。。









あの素敵な楽しい空間に・・




自分がいられることが




ものすご~~く





嬉しくて





楽しくて・・






胸がいっぱいになったのです。。。








 「 がんばってくださいね 」




 



温かい言葉をたくさんいただきました。。。





ここ1ヶ月、ほぼミシン漬けで・・




あまり人と話してなかったな・・




みんな優しいな・・







 「 ありがとうございます 」






って




たくさんの人に言われたけれど・・






私のほうこそ・・・





 ありがとうございました。。。








b0143376_6273458.jpg

[PR]

by maru3tu | 2009-05-18 06:31 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by sono at 2009-05-18 07:39 x
maruさん おはよう♪

昨日はお疲れ様でした。
あれはmika powerというのかしら、あんなに雨風すごかったのに
openの時は雨あがったね^^
よかったね。

お店に入って、作家さんの顔を見たら充実感でみんなキラキラしていたよ☆☆み~んなステキだった。
maruさんともお話できてよかったよ~^^
声と話し方が幼稚園のお友達ママにそっくりでびっくりした。
と同時に親しみがわいた^^
あとね、to-coちゃんの木のスプーンを買い占めたら悪いから、
一周してまた買っちゃお^^って言ってたmaruさんお友達。
あの方、わたしのツボでした。いいわぁ!(^^)!

うちに連れ帰ったまる3つのカードケース、大切に使わせてもらいます。


Commented by toco-105 at 2009-05-18 14:21
maruさん・・・・・・。
思わず、うるっと涙がでそうに・・・。
わたしも まったく同じキモチ~~~~。
あんな素敵な空間に居られるなんて。
なんか私にはもったいなすぎじゃない?って思って・・・。
心に残るイベントだったね。

maruさんとのランチタイムも~~~
「イスもってくれば?」といって貰って、嬉しかったとぉぉぉ(涙)

maruさんの美味しいサンドイッチを頂きながら
緊張屋の私だけど、良い緊張感の中に
ほっとやすらぐ安心感が・・・。
出会えて良かったな。
Commented by xaam94 at 2009-05-18 16:13
素敵なディスプレイですね。
感動的なお話です。

ちょっとゆっくりして また手作り見せてくださいね。

ゆう
Commented by ALOHA at 2009-05-18 21:36 x
本当は、こんなに沢山あったのですね・・・
出遅れたこと、本当に反省です。
でも見てしまったら、すべて欲しくなってしまいそうで怖いです。
今回も丁寧なつくりのバッグをGETしました。
さっそく、今日使いましたよ!
娘も帰るなりキャミを試着してました。 サイズ、バッチリでした。
いつも丁寧な作品、本当に好きです。
いつまでも、手作り続けてくださいね。
そして、これからもよろしくお願いします!
Commented by hana at 2009-05-18 23:38 x
昨日はおいしいcakeごちそうさまでした♪

maruさんとto-coちゃんのサンドイッチ食べてる姿ピクニックしてるみたいに見えて可愛かったです(・v・) *

バックいっぱい使いますね♪このバックといろんな素敵な場所にでかけます♪
Commented by maru3tu at 2009-05-19 06:06
sonoさん。緊張しいの私。
でもsonoさんとは前から友達だったかのように自然に話せたな~~♪
嬉し楽しかったよ!!
前回同様・・市が終わったとたんに気が抜けてしまって
昨日の授業参観ではあくびが出っ放しでした(笑)
あと、私の友達。
彼女は、友達、兼姉さん、兼おかん、兼・・・ばあちゃん・・(笑)
ひとりで何通りもこなすスーパーウーマンなのですよ。
心強いお友達です!!
Commented by maru3tu at 2009-05-19 06:08
to-coさん。
私もランチタイム楽しかったよ!!
緊張してたの?
私はこの間ばったりkachaで会った時がうそのように
自然体でいられたけどな。
to-coさんの人柄だね♪
今度遊ぶ計画立てようね!!
Commented by maru3tu at 2009-05-19 06:10
ゆうさん、ありがとうございます♪
並べるセンスが無くって・・ひとりあたふたしてましたよ・・汗
今週はちょっとゆっくり目に過ごしてまた少しずつ作っていきますね~~☆
Commented by maru3tu at 2009-05-19 06:14
ALOHAさんおはようございます。
本当に、毎回毎回温かい言葉をかけてくれて涙ものです・・。
こちらこそ・・よろしくお願いします!!
娘さんキャミソール似合っていましたよ!!
もう1枚は売れ残ったので昨日早速娘に着せました(笑)
おそろいですね♪

いつもありがとうございます!!
Commented by maru3tu at 2009-05-19 06:18
hanaさん♪
楽しかったね!!アジサイきれいで良いなぁ~~なんて思ったけれど、
私植物は枯らしちゃうからなぁ・・と思ったらやっぱり買えなかった(涙)
ランプは娘の部屋で灯っていますよ~~♪

hanaさん、篠原涼子に似てる~~(漢字間違ってない? 笑)
と思ったら、もう篠原涼子にしか見えない!!
雰囲気と違って、話すと姉御肌なギャップがたまりません!!
今度ゆっくりお話できるといいですね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< グリーンデイ。。。      ミシンも。。。 >>