2009年 05月 19日

グリーンデイ。。。

の、新しいアルバム。





b0143376_1454822.jpg







やっと・・買えたぁぁ~~!!






前にも書いたけれど・・


最近は子供たちの声が


非常に・・いや・・・


異常に





パンキッシュ(汗)







学校へ行って、次男が寝た後は・・



何の音も無い部屋で過ごすことが多くなっていた。。。






久々のパンクロック・・です。






ビリー。





やっぱり、素敵~~!!





とにかく声がたまらない!!







現在・・






ビリーの声に酔いしれています。。











そして・・





最近の次男のお気に入りの場所。










b0143376_1411422.jpg










ゴールデンウィークを境に




着々と進化している。。。





今日で10ヶ月。






おもちゃのピアノを叩きながら・・






 「 きゃぁぁ~~~ 」





とか





 「 ちゃぁぁぁ~~~」






とか・・・。





奇声をあげる。。。






間違いなく、この子もロック好きになるだろう・・・か?
[PR]

by maru3tu | 2009-05-19 14:16 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by りゅう at 2009-05-19 21:28 x
Know Your Enemy~♪ ゲットですね!
この子は間違いなくロック街道まっしぐらですね・・・

うちの次男も10ヶ月頃はシャウトしっぱなしでした。。。
因みに初めて覚えたロッカーはニッキーシックス(モトリー)です・・・

次男くん、理解あるご両親で幸せ者です☆

Commented by maru3tu at 2009-05-20 06:15
おっ!りゅうさんじゃないですかぁぁ~(笑)

そうそう、音楽かけるとお尻ふりふり可愛いですよね~~♪
親ばかですが・・何か?

りゅうさん、ニッキー崇拝してますもんね~~

今回のアルバム・・オリコンチャート1位らしい・・
・・ごめんなさい・・・
前回のアメリカンイディオットのほうが好みかも・・。
でも、ビリーの素敵な声は健在です♪

なので、2枚ダビングして近々お届けしますね~~☆

今日も1日お仕事がんばってくださいね~!
kacha夫婦二人の掛け合いが大好きですぅ~~♪


<< しばらくは。。。      おかげさまで。。。 >>