まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

しばらくは。。。

歯医者漬けになりそう・・




娘の上あごに・・




 「 過剰歯 」




があることが判明・・。






過剰歯???




何???






初めて聞いたんですケド?





本来なら・・何も無いところに





乳歯でも永久歯でもない歯があるんですよ・・・。





しかも、逆さに生えている・・というではありませんか・・・。





意味が分からない・・





行きつけの歯科医さん。





これは良くあることですよ~~





と、丁寧に説明してくれた。







本日、切開。





が・・





歯茎の前側なら簡単に取り出せたけれど・・




どうやら、裏側にあることが判明・・。





なので、大学病院を紹介され・・。




調べなおすことになりました。。。








しばらくは歯医者通いになりそうです・・・。







娘。




麻酔初体験。





頼むから唇は噛まないでくれ~~。




後で大変なことになるよ・・




経験者は思うのであった。。。笑







経過は追って報告いたします。。。
[PR]

by maru3tu | 2009-05-20 21:37 | 日々のこと


<< 離乳食で。。。      グリーンデイ。。。 >>