2009年 05月 22日

ラブラブな。。。

お二人。




兄と弟。




9歳離れています。




弟の可愛がりようったら・・




まるでおじいちゃん。。。









長男。
 


昨日から頭が痛いとは言っていたけれど



今朝になって8度越え。







風邪が流行っているというので、念のためお休みに。






だるいのか、本を読んではごろごろ。



テレビを見ては、ごろごろ・・。




そのうち寝てしまいました。




が。




一緒になってごろごろしていた次男。。





気付いたら寝てるじゃないですか?








ふふふっ。。






な、光景。












b0143376_13252868.jpg










ちなみに次男が握り締めている、グレーな奴・・(笑)





長男の出産祝いにもらった猫のぬいぐるみ。





兄妹弟。





3代に渡り愛用中。。。
[PR]

by maru3tu | 2009-05-22 13:28 | こども | Comments(2)
Commented by growing_nori at 2009-05-23 05:45
maruさん おはよう~♪

ほのぼのいい感じ....ですねッ^^
うちも昨年はこんな感じやったなぁ~♪♪
....でも、今ではすっかりおしゃべり達者、態度が巨大、言う事聞かない...。の七海になってきたので、すっかり長女はお手上げ状態で
余り面倒を見てくれなくなっちゃいました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん
maruさんちの兄弟はいつまでも仲良しさんだったらいいですねッ!

長男くん、風邪ひどくならないよう お大事に....。
Commented by maru3tu at 2009-05-23 21:11
そうなんですよね~~・・・。
子供って、あれがしたい!とかこれが欲しい!とか・・
自我が出てくると一変しますからねぇ・・汗
次男もあと2ヶ月で1歳。(はやっ!!)
ハイハイがスピードアップし、いたずらもちらほら。
今のところそれも可愛いな♪と思える余裕はあるけれど・・
そのうち毎日怒鳴るのかしら・・ね・・・。
いや、だから楽しい子育てなのかもしれないです。

長男、今朝には平熱に。
しっかりサッカーに行きましたよ!!
ありがとうございます!!


<< ついに。。。      離乳食で。。。 >>