人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

ついに。。。

ケイが携帯を購入・・。


ん?




そう。




うちの旦那。




超アナログ。




いつまで経っても、携帯を持たないので・・。




会社もしびれを切らし支給までされるほど・・・。




以前支給された携帯は・・



・・・洗濯機へ・・GO~・・



てなわけで、またまたアナログ生活だったわけで・・。







今回、携帯を購入したのは



長男のサッカーの事務局になったから。





4年生で引き受けてくださった方が、


急遽辞めることになり、そのあと引き受けることに。







事務局になるなら 「1年間限定」 で携帯を・・


と、変なこだわりは捨てない彼。





そして、約4年間? いや、5年か?


使い続けた私の携帯もボロボロ・・。




便乗して・・(笑) 機種変。。














普段あまり使いこなすことなく・・



電話とメールしか使わないので・・



機械音痴の私は昨晩・・新機種の携帯に



悪戦苦闘・・汗汗





そして、先ほど・・


今までのボロボロのストラップもやっと新しく。。





ついに。。。_b0143376_6201949.jpg







金属アレルギーですっかりつけなくなった・・



若かりし頃のアクセサリーから拝借。





革とのコンビネーションがなかなか良い感じに。。。






こんなことしてないで・・




窓拭きしろって感じですがね・・(笑)





さて、窓拭き・・取り掛かるとするか・・・。

by maru3tu | 2009-05-26 11:08 | 手作り


<< ダメだし。。。      ラブラブな。。。 >>