まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

夕飯。。。

お好み焼き。




なんら変わりの無い




いたってシンプル。。。







でも・・






水の代わりに





生地にお豆腐を使っています。。。







ふんわり・・





もっちり・・・








b0143376_17161769.jpg

[PR]

by maru3tu | 2009-06-01 17:17 | | Comments(4)
Commented by to-co at 2009-06-01 17:31 x
わおぉぉぉぉ~~美味しそう♪♪
お豆腐ダイスキ!!
やってみるね♪
水切りしないでそのままジャボンでいいのかな?
Commented by growing_nori at 2009-06-02 05:24
お豆腐かぁ~~~^^
なるほど~♪♪
次、お好みする時はお豆腐絶対入れてしてみようと思いますゥ~^^
早朝だけど、これ美味しそう~~~!!
食べたくなっちゃいました^^:
Commented by maru3tu at 2009-06-02 10:39
to-coちゃん♪
おいしかったよ~~(笑)
絹豆腐を水切り無しでジャボンでいいのよ~~
みんなどうやって作るか知らないけれど、
私は、生地を別立てして具財に混ぜ込んでるよ。
しかも、キャベツ1個使っちゃうから
家にある一番大きな鍋で・・手で、混ぜ混ぜ~~
育ち盛りの長男、最近急激に食べるようになった長女、
加えて、相変わらず食欲旺盛の私・・笑
同じ量で昔は次の日のお昼までいけたのに、
昨日は完食~~だったよ・・汗
おそろしい・・・。
Commented by maru3tu at 2009-06-02 10:41
noriさん♪
お豆腐入れると、野菜に加え植物性たんぱく質も加わって
栄養価の良いお好み焼きになる気がします~~!
前にも言ったけど、ホットケーキもお豆腐入れるとこれまたおいしいですよ!!
ぜひ~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 強い男。。。      ダメだし。。。 >>