2009年 06月 08日

女友達。。。

数日のはっきりしないお天気がうそのように




快晴の日曜日。。。






お友達と4人プラス次男ひとり。




鎌倉へ。






横浜在住暦約6年。




なのに・・・





2回目の鎌倉。







今回はお母さんになってから知り合ったお友達4人で。













たくさん・・たくさん・・・歩いたはずなのに。






ちっとも疲れなかったのは






なぜだろう・・・。












楽しくて・・楽しくて・・・







いっぱい・・いっぱい・・・笑った。






いい意味で、気遣いのいらない関係。







心地よくて時間が過ぎるのがあっというまっだったな・・・。








30を過ぎてこんな風な関係を築けることに







感謝しつつ。






ひとりベビーカーの私を





みんな優しくフォローしてくれて・・





さらに感謝しつつ・・・。











幸せな1日をありがとう。。。









b0143376_9232100.jpg










カメラを忘れた私・・・。


唯一携帯で撮った海の写真もピンボケ・・・。


写真はkibiyaベーカリーの天然酵母のパン。




うまいっっ。。。

[PR]

by maru3tu | 2009-06-08 09:10 | 友達 | Comments(3)
Commented by toco-105 at 2009-06-08 10:12
maruちゃん♪
出会えて良かった♪って思えた
すっごく楽しい1日だったよ~~~。
写真、みんなの分まで、いつもより細かくアップしてみた。(笑)
コウちゃんのナイスチョットが撮れたんだけど
もう1人のハハ。masakoちゃんとデシタ。(笑)
沢山笑って楽しかったよ~~ありがとう!!
また遊ぼうね♪♪ 
コウちゃん良い子すぎ~~~~。(驚)
Commented by maru3tu at 2009-06-08 19:54
tocoちゃんがきっとステキにアップしてくれるはず・・
と思ってた!!(笑)
↑ナイスチョットなところがtocoちゃんだね・・ぷぷっ
前にも言ったけど、お家が近かったら・・
旦那よりも会う時間が多かったかもよ・・笑
また企画しようね♪
ありがとう~~!!
Commented by to-co at 2009-06-09 15:54 x
ひょ~~~
ナイスチョットって・・・・・
やっちまったなぁぁぁぁ(恥)
こんな私だけど、よろしくね。(汗汗)


<< 本日。。。      真似っこして。。。 >>