まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

ついに。。。

足を踏み入れた・・・




ママさんバレー(笑)






私もそんな歳になったのね。。。











毎週水曜日の放課後。





学校の体育館でソフトバレー。






友達に誘われ見学に。





というか・・即参加。








子連れでも誰かしら面倒を見てくれるので・・




皆さんに甘えつつ。






久々の運動で・・




汗だく。






早くも筋肉痛の兆し・・・(汗)







いや、でも楽しくって♪






入部決定・・・。






楽しみが増えました♪
[PR]

by maru3tu | 2009-06-17 21:51 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by growing_nori at 2009-06-18 05:55
maruさん はよう~♪

ママさんバレ-かぁ....。
体を動かす事、とっても良い事ですよねッ!!
私の周りにもママさんバレ-している人がたくさんいますが、
本当に楽しい~~~♪♪って話してるなぁ....。

私も体動かさないといけないなぁ....。
といつも思いつつ・・・・。

筋肉痛気をつけてねッ!!
Commented by maru3tu at 2009-06-18 14:00
noriさん♪
いやぁ・・なんせ初心者なもので・・・。
緊張してたんですけど、友達も数人いたし、終始リラックスして楽しめました!!
ソフトバレーなんで、ボールもやわらかくてやりやすかった!!
腕が多少青くなったものの(汗)
筋肉痛は大丈夫そうです。←明日来るか!?(笑)
それにしても他のママさん、アタックやサーブをビシッと決めていて
かっこよかったですよ!!
noriさんもやりましょうよ~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私が。。。      無事。。。 >>