まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

私が。。。

使っているバッグは・・




大半が試作品。




なので、ポケットが無かったり




持ち手が短かったり・・・。





そんなバッグばかり・・・。








久々に、自分のために作ったバッグ。







b0143376_15435657.jpg








最近出会った麻の粗めの帆布・・






ぴぴっとデザインが浮かぶ。








そして、最近はまっている革と組み合わせ






お気に入りの物となりました。







b0143376_15374581.jpg









グリーンの革に一目ぼれ。






同じ形の色違い。






でも、合わせてみたらやっぱり私には茶が合う感じ。








格好良いグリーンが似合うのはまだまだ先になりそう(汗)










b0143376_15503869.jpg












b0143376_15384735.jpg










おなじみの、「まる3つ」カードケース。








今回は、珍しく黒なんか使ってみた。





黒に赤の糸って・・






なんか、ロックじゃん・・(笑)






男の子も使えそうでなかなか格好良い。。。













今日の湿度は何パーセント?




体中にカビが生えそう・・笑





どうも・・だるいのはこのせいか・・!?
[PR]

by maru3tu | 2009-06-22 15:48 | 手作り


<< 予定がある日は。。。      ついに。。。 >>