まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

するめ。。。

銜えながら・・・






パソコンする次男。。。










b0143376_15323194.jpg











おやじかっっ・・・。
[PR]

by maru3tu | 2009-07-03 15:33 | こども | Comments(2)
Commented by growing_nori at 2009-07-03 16:46
maruさん ご無沙汰です♪
maruさんちの次男くんめちゃくちゃ可愛い~~~!!

どこも同じですねェ....。
うちもするめ好きだし、パソコンの椅子にもよく座ってるし...。
だんだん、どんどん....行動範囲が広まり、大変ですよねッ!!

一つ年上の我が家の七海はお口も達者になってきて、
もう対等に会話を交わすようになってきております。
本当、育児は体力勝負だと最近つくずく感じている私です^^:

maruさんは大丈夫ですかぁ~??
Commented by maru3tu at 2009-07-04 08:31
noriさんおはよ~~♪
ご無沙汰・・です・・・。
梅雨入りと同時に私も梅雨入り・・・
すっかり更新サボっていました・・・。

noriさん、うちの次男タイプ?
良く褒めてくれるんで(笑)

最近引き出しを開け閉めできるようになり大変ですよ~~!!
でも、長男や長女のときと違い、黙認できる余裕がありますよね~~。
お尻拭き出すかな・・あっ、やっぱり出した・・1枚2枚・・・
みたいな?
一人目のときはあらゆるものを触らないように取り上げていたので・・・汗

次男はまるで孫扱いです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ごちゃごちゃした。。。      続く。。。 >>