まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

初物。。。



b0143376_174193.jpg

ばあば、おかん、ねえちゃん・・・心友・・・
のまちゃこちゃんからいただきました。
maru家、今年初です。
甘い!! うまい!! ゴチでした♪












今日は朝から晴れたり・・通り雨だったり・・変な天気。





昨日から決めていたので




強行突破で日暮里まで。。。






今日は次男と二人。







安田商店は今日はやけに混み混みで・・





裁断終了したらすでにお昼・・・。







今日は帰ってから家で食べようと思っていたけど





倒れそうになってしまったので←大げさ・・笑








日暮里で見つけたお気に入りのお店へ。






おしゃれなカフェじゃありませんよ。。







韓国料理の「トンキング」





でも・・





看板には「三段バラ」・・って書いてあるけど?






名前はさておき、お勧めです。





近くに寄った際にはぜひ。。。








いつもは昼時のサラリーマンたちで混んでいるのだけど





今日は、なぜか空いていた。。。






店の奥さん、次男の相手をしてくれて





おかげでゆっくりできました。。。







赤ちゃんを連れていると色々な人から話しかけられる。







彼のおじいちゃん、おばあちゃんは遠い青森なので







いろいろな人が声をかけてくれるのは






ありがたいな・・






と思います。。。






お盆には会えるかな・・・。
[PR]

by maru3tu | 2009-07-07 17:25 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 試作。。。      物忘れ。。。 >>