2009年 07月 11日

プール開き。。。

b0143376_1434078.jpg






試作・・・試作・・・   


そして完成。




Vネックでチョット大人っぽく着られそうです。。。











本日、近所の公園のプール開き。



ケイと長男は午後からサッカーのため



娘と次男と3人で。





プールに入るにはチョット寒い気がしたけれど



「行きたい!!」



と駄々をこねるお姫様・・・




「1時間だけね」








b0143376_14371488.jpg







幼児用プールで水遊び中の次男。




一瞬目を離したとたんに・・・





顔からドボン!!





あらあら・・・。ごめんごめん・・・。




このあと水着に着替え中に入って水遊び。







娘はというと・・・





はしゃいじゃってはしゃいじゃって・・




いいねぇ・・楽しそうで・・・。

( くちびる紫ですケド? )






まだ少し痛むおっぱいをかばいながら




次男の相手。。。





こんな風にプールに入って遊ぶようになるなんて・・。




時の経つ早さを実感しつつ・・。





嬉しかったりなんだか寂しかったり・・・。





何でしょう。断乳中のせいかチョットブルーな気持ち。。。







帰ってきて二人ともぐっすり・・昼寝中。。。








b0143376_144310100.jpg

[PR]

by maru3tu | 2009-07-11 14:45 | 日々のこと | Comments(0)


<< ブラスバンドと乳腺炎。。。      突然。。。 >>