2009年 07月 20日

早いもので。。。

1年。



次男が誕生して1年が経ちました。。。



みんなに愛され、育っている彼。



そしてたくさんの人に支えられての子育て。






子供たちの存在は





大きい。。。








日々、小さな幸せの発見。



そんな些細なことも



やはり子供たちがいるからこそ。






普段ついガミガミと怒ってしまうけれど・・




誕生日はそんな自分の反省の日でもある。







お誕生日おめでとう。



そして・・



ありがとう。。。





b0143376_9515170.jpg

[PR]

by maru3tu | 2009-07-20 09:52 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by sono at 2009-07-20 10:28 x
次男くん お誕生日おめでとう♪
たしか満月の夜の誕生ではなかったかしら?
月日が経つのは早いねぇ。

先日kachaで久しぶりにバッタリ^^
大きく成長した次男くん、かわゆい。
そしてmikaさんが愛おしく抱っこしていた姿も印象的で
みんなに愛されてるのがすごくよくわかりました。

これからもスクスク育っていってね^^
Commented by maru3tu at 2009-07-21 06:17
sonoさん♪
ありがとう~~!!
1年・・本当にあっという間だったよ・・・。
つらいこともあったはずなのに、思い返すと
嬉しいことや楽しいことしか浮かばない・・。
本当に周りに支えられての子育てでただただ感謝です。
昨晩、おっぱいのお掃除に。やっと落ち着き今度は1ヵ月後くらいにマッサージすればほぼ終了という感じです。
それにしても見事にしぼみつつあるおっぱい・・・悲しきや・・・笑


<< 拾い物の。。。      ブラスバンドと乳腺炎。。。 >>