2009年 07月 20日

拾い物の。。。

得意なケイ。




この間・・







b0143376_9541482.jpg







こ~んなレトロな扇風機・・お持ち帰り。。。




(ゴミに出ていたものだけど・・これは軽く犯罪か?!・・大丈夫か??)






汚れていたけど、動くし・・。



磨きに磨いて・・我が家の顔になりそうです。。。







b0143376_9565175.jpg







こちらは我が家の椅子ですが・・・。




だいぶ前に・・やっぱりお持ち帰り・・・。




なんでも道路に捨ててあったそうで・・




座面を張替え、色を塗り塗り・・。





これ、買うと結構高いのよね・・・。





座りやすいし、家族でお気に入り。






ここ最近、近所で次々に新しい家が建っている。



空き地に建つのならともかく・・



古い、味わいのある建物を壊しての建築・・・。




あぁ・・その家・・壊すなら私にくれっ・・笑



なんて思いながら解体現場を通る。





あの取っ手可愛い!!


あのガラス可愛い!!




もったいない・・もったいない・・・



と思う私は貧乏性でしょうか?








古き良きもの・・




見方次第でいくらでもあるはず。。。
[PR]

by maru3tu | 2009-07-20 10:04 | エコ | Comments(0)


<< 白。。。      早いもので。。。 >>