まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 05日

藍。。。




b0143376_12552953.jpg






良い色のストール。







暑い季節にあえてこんな色のストール・・



良いんじゃないでしょうか?





歳を取ってからお店の冷房がつらくなってきた気がする。


出かける際のストールは必需品。






maru家は山の上にあるので風が良く通る。




伴い、今年は涼しい。




エアコンを1度も使用していないどころか



掃除すらしていない・・・。(←これはどうなの?!)





夜なんて、扇風機の風が冷たくて消してしまうくらいだし。







こんなんで、青森に帰ったらどんだけ寒いんだろうか?






今週末から2週間ほど帰省。




約9ヶ月ぶり。




次男のお披露目は2回目。






子供たちが小学生になってからは



年に1度帰るかどうか・・





友達が言っていた。





「親があと20年生きるとして・・


 えみちゃん・・1年に1回。


 あと20回しか会えないんだよ・・・!!」



 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

言葉が出なかった。


鳥肌が立った。






極端な話なんだろうケド・・



身に迫る想い・・・





帰ったら




たくさんたくさん話そう。





そしてmaru家みんなが



健康で幸せに暮らす。。。






それが1番の親孝行。。。











8月後半までブログお休みいたします。



↑のストール。


夏休み最後の納品になります。




良い夏休みを。。。
[PR]

by maru3tu | 2009-08-05 13:10 | 手作り


<< ただいまです。。。      おデート。。。 >>