まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 05日

藍。。。




b0143376_12552953.jpg






良い色のストール。







暑い季節にあえてこんな色のストール・・



良いんじゃないでしょうか?





歳を取ってからお店の冷房がつらくなってきた気がする。


出かける際のストールは必需品。






maru家は山の上にあるので風が良く通る。




伴い、今年は涼しい。




エアコンを1度も使用していないどころか



掃除すらしていない・・・。(←これはどうなの?!)





夜なんて、扇風機の風が冷たくて消してしまうくらいだし。







こんなんで、青森に帰ったらどんだけ寒いんだろうか?






今週末から2週間ほど帰省。




約9ヶ月ぶり。




次男のお披露目は2回目。






子供たちが小学生になってからは



年に1度帰るかどうか・・





友達が言っていた。





「親があと20年生きるとして・・


 えみちゃん・・1年に1回。


 あと20回しか会えないんだよ・・・!!」



 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

言葉が出なかった。


鳥肌が立った。






極端な話なんだろうケド・・



身に迫る想い・・・





帰ったら




たくさんたくさん話そう。





そしてmaru家みんなが



健康で幸せに暮らす。。。






それが1番の親孝行。。。











8月後半までブログお休みいたします。



↑のストール。


夏休み最後の納品になります。




良い夏休みを。。。
[PR]

by maru3tu | 2009-08-05 13:10 | 手作り | Comments(5)
Commented by sono at 2009-08-05 19:23 x
maruさん おうち涼しくていいねぇ。 うらやましいわ。

今日、kacha行ってきました。
窓側に息子と並んで座り、横目で雑貨をチラチラ。

「あれ(底が緑のミニトート)、やっぱりいいよなぁ。どうするsono!?」
と悩んでおりましたら、maruさん作品が大好きなお客さんが
同じ物で悩んでおられ^^;紺色お買い上げ♪
「あたしも買うぅ~」とずっと気になっていた緑をゲットしました。
すると奥からmikaさんが「これすごくいいんだよね(^_-)-☆」
と、自分のこげ茶を出してきた。ちょっとおもしろかったわ^^
マチが大きくてほんと使いやすそう!
いっぱい使わせてもらいま~す!!!

青森 楽しんできてね^^

Commented by ALOHA at 2009-08-05 21:58 x
私、そのmaruさん大好きのお客さんで~す。
私もmikaさんにバッグを見せてもらって購入しました。
mikaさんかなりの凄腕営業マンかも・・・
そんなで家にまたmaruバッグお嫁入りしました。
やっぱり素敵。
喜んでいる私を見て、娘が一言 『ママよかったね♪』 って言いました。
やっぱ嬉しいのが顔に出ちゃってたのでしょうね~
これからも作品楽しみにしてま~す。
青森楽しんできてください♪
Commented by sono at 2009-08-05 22:29 x
↑紺ではなく黒だったんですね^^; 
ALOHAさん、失礼いたしました。
コメントでALOHAさんの名前、見かけますが
maruさん好き=ALOHAさん 今日一致しました^^

うんうん、ALOHAさん すっごく嬉しそうなお顔していましたよ♪

maruさん 幸せだね☆ 
ALOHAさんは筋金入りのmaru好きだよ^^
Commented by maru3tu at 2009-08-06 06:21
sonoさん♪
昨日私も行ったんだよ~~!!
子供たちがそれぞれ居なくなったので小1時間ほど
ティータイムへ ^m^
お買い上げありがとうございます!!
うんうんsonoさん、緑って感じ♪
本体が白だから汚れが気になるよね?
革は濡れると硬くなっちゃう・・
帆布の部分だけ手洗いするのがベストだけど、
横着者の私は洗濯機で洗ってしまう派・・笑
硬くなった革もまた味わいが出ます!!(陰干ししてね)

休みが明けたらまた♪青森で涼んでくるよ~~♪
Commented by maru3tu at 2009-08-06 06:28
ALOHAさん♪
昨日kachaに向かっているときに
「バッグ3つとも売れたよ~~」
ってmikaさんからメール。
皆さんには会えなかったけど、実にタイムリー。
アポなしでkachaに行くときって必ずmikaさんからコンタクトがあるんだよね・・。
mikaさん絶対ただ者じゃない。そして凄腕営業マン・・笑
そしていつも本当にありがとう。
これからも良い作品を提供できるよう、人生を楽しもうと思います♪

それにしても、帰省している間・・ミシンとおさらば・・
寂しいような・・・笑

ではでは行ってきまぁす♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ただいまです。。。      おデート。。。 >>