まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

復活。。。

帰ったらプール行こうね!!



娘との約束。


体調を崩し2日間ほったらかしにされた娘。



本日行ってまいりました。



散々はしゃぎまくって疲れたのか



次男と一緒に昼寝中・・・。





b0143376_15182060.jpg







その間に裁断までで手付かずだったバッグの仕上げ。






b0143376_15191114.jpg






この緑。



やっぱりステキ。




大人の女性に持ってもらいたい。




2~3日かけて一つの作品を作る。


今はそれが精一杯の生活。


だからこそ・・時間をかけた作品一つ一つが大切に思える。



そんな風にゆったり構えられるのも・・



不定期な私の作品を快く引き取ってくれるオーナーさんのおかげ。









 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


青森から戻ると家の中にブランコ。


ケイが次男のために作ったらしい。



何度も言うがびびり屋の次男。



とうてい一人では乗れない。





青森の古布市の隅に置かれていたかご。



「か、かわいい」



でも・・買い物かご?売り物じゃないよね・・。



いや、でもひょっとして?




ドキドキしながらおばちゃん丸出しで聞いてみる。



「1000円です」



え~~~!! 売り物なの?


聞いてみるもんだ♪





で、ブランコに取り付けてみた。





b0143376_15262374.jpg






実に楽しそう!!








いや・・かご・・


買ったときは別の目的があったのに・・・。




まぁ・・・この笑顔に免じてしばらくはブランコってことで(笑)
[PR]

by maru3tu | 2009-08-23 15:30 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by growing_nori at 2009-08-24 05:59
maruさん ご無沙汰です!
体調はいかがですか....??

次男くんのブランコ、旦那さま作だなんて素敵....。
うちの七海も今、公園へ行くとブランコ大好きです。
家にブランコがあるなんていいなぁ....。
しかも、このかごとっても可愛いくって、アンティ-クっぽいのに
¥1000だなんて....。本当、お買い得でしたねッ!!

益々可愛さ倍増の次男くん。 笑顔がイイッ....!! 
やっぱりタイプです^^
Commented by maru3tu at 2009-08-24 14:55
noriさん♪お久です!!
このカゴ、銭湯で使われていたものだそう。
実家近くの銭湯はいまだにこのカゴだったなぁ~~
そう考えると昔からあるお店屋さんは宝の山ですよね~~!!
noriさんの旦那様のご実家?も宝の山ですね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大人味。。。      ただいまです。。。 >>