2009年 08月 31日

手創り市。。。

池袋にある鬼子母神。





b0143376_8362928.jpg







息子のサッカーが休養日だったので家族で。





午後から雨?


迷ったけれど久々の家族揃ってのお出かけ。



「まぁ・・降ったら降ったでいいじゃない?」




途中、小雨に当たったけれど・・


念願の手創り市。


堪能してきました。




良い雰囲気のお寺の中。



お目当ての作家さんは産休中で会うことはできなかったけれど


何件か気になる作家さんとも出会うことができ


すっかり刺激されて帰ってきました。




子供たちが居たので


「お腹空いたぁ~~」


「つまんなぁぁい」


の攻撃に・・


お寺の中の駄菓子屋でだましつつ・・・(笑)




このようなイベント・・



あちこちで月1ペースで行われているようで・・・





出不精の勉強嫌いを叩きなおすべく


やっぱり外に出て刺激を受けることは大事だと




改めて気付く・・・。




来週、再来週イベント続き。



たくさん刺激を受け良い作品を提供できたらいいな・・





b0143376_8394355.jpg





鬼子母神 手創り市




帰りに寄った中華屋。


大当たり!!


ゴーヤの炒め物・・うまかったぁぁ~~

[PR]

by maru3tu | 2009-08-31 08:43 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by xaam94 at 2009-09-01 20:18
こんばんは♪
お久しぶりです^^

鬼子母神の手創り市へ行かれたんだすね。
私は近所なので よく行きます(笑)

とても楽しい市ですよね。
月に1度・・・考えるだけど大変そうです(笑)
刺激を受けながらも自分のペースを大切に・・・頑張って下さいね♪


ゆう
Commented by maru3tu at 2009-09-02 09:24
ゆうさん♪
お近くなんですか?
うらやましい・・・。
私たちはなんだかんだと1時間半近くかかりましたよ・・(汗)
私も出店してみたいと密かに思いつつ・・
いやいや、やはりまだまだ勉強が足りないと思う今日この頃です・・・。
Commented by xaam94 at 2009-09-02 19:54
こんばんは♪

そんなこと無いですよぅ~♪^^
maruさんの手づくり・・・私、手にとってみたいなぁ・・・ってすっごく思います。

来週?再来週のイベントって平日ですか?

ゆう
Commented by maru3tu at 2009-09-02 20:56
ゆうさん♪
うれしいな~~ありがとうございます!!
イベントって、見に行くほうです・・すみません・・・。
kacha kacha さんへは不定期ですが納品しています・・・。
ここのご飯は本当においしいです♪
機会があったらランチしがてら、作品見に来てください♪


<< 今日から。。。      好きな時間。。。 >>