人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

手創り市。。。

池袋にある鬼子母神。





手創り市。。。_b0143376_8362928.jpg







息子のサッカーが休養日だったので家族で。





午後から雨?


迷ったけれど久々の家族揃ってのお出かけ。



「まぁ・・降ったら降ったでいいじゃない?」




途中、小雨に当たったけれど・・


念願の手創り市。


堪能してきました。




良い雰囲気のお寺の中。



お目当ての作家さんは産休中で会うことはできなかったけれど


何件か気になる作家さんとも出会うことができ


すっかり刺激されて帰ってきました。




子供たちが居たので


「お腹空いたぁ~~」


「つまんなぁぁい」


の攻撃に・・


お寺の中の駄菓子屋でだましつつ・・・(笑)




このようなイベント・・



あちこちで月1ペースで行われているようで・・・





出不精の勉強嫌いを叩きなおすべく


やっぱり外に出て刺激を受けることは大事だと




改めて気付く・・・。




来週、再来週イベント続き。



たくさん刺激を受け良い作品を提供できたらいいな・・





手創り市。。。_b0143376_8394355.jpg





鬼子母神 手創り市




帰りに寄った中華屋。


大当たり!!


ゴーヤの炒め物・・うまかったぁぁ~~


by maru3tu | 2009-08-31 08:43 | 日々のこと


<< 今日から。。。      好きな時間。。。 >>