2009年 09月 07日

くらしのmoto市。。。

町田にある簗田寺(りょうでんじ)にて


「くらしのmoto市」


なるものが開催されるというので



お友達を誘って(誘ったわりに頼りっぱなしでしたが・・汗)



行ってみました。。。





出店されている方々は有名どころらしく(そういうことに疎い私・・謝)


オープン前からたくさんの人々・・・。




一通り見て周って・・





木陰でおしゃべり・・


ずっと、ずっと・・・


おしゃべり・・・(笑)





気の許せる友とのおしゃべりは


なんだか・・あっという間に時間が過ぎて・・。



家でも良かったんじゃない?みたいな・・笑




話がそれました・・



有名どころのお菓子やパンやコーヒー



完成された味がすばらしい。



贅沢なひと時。




でも・・私はやっぱり不完全な作家物を見るほうが好き・・かな。


ドキドキしながら来客を待っているあの感じが


あぁ初々しい・・がんばれっ


私もがんばるっっ



みたいな?(分かりますでしょうか?)



だから素人がより集まる手創り市みたいな方が


私自身元気をもらえる気がします。




もちろん昨日友達と居た幸せな時間は


私の元気の元です。




毎度ながらカメラ忘れたんで・・





b0143376_9435.jpg

[PR]

by maru3tu | 2009-09-07 09:05 | 友達 | Comments(6)
Commented by to-co at 2009-09-07 10:33 x
maruちゃん
久々に来たよっっっっ!!
木陰のお喋りに 某コーヒーショップでのぶっちゃけ話
ひたすら笑えた。
そして 私ってMだったんじゃん?て気付いちゃった。(笑)
貴重な時間だったよ~~ありがとう!!
Commented by maru3tu at 2009-09-07 13:59
to-coちゃん♪
久々だねっ☆
本当にセル子話やら何やら・・
なんか久々に腹の底から笑った気がしたわぁぁ
to-coちゃんはto-coちゃんのまま。
自然体で居られるところに行けば良いよ♪
こちらこそ・・ありがとう♪
Commented by plume-maki at 2009-09-07 20:51
はじめましてができて良かった^^
超素敵な4人組===。
照れ照れなおばちゃんでごめんなさいね~

↑のワンピ、私のツボなんですが~
昨日の紺色の洋服も素敵だった~
お手製かな???

聞きたかったけど、照れ照れだったので・・・

またいつか。
質問攻めに(笑)
Commented by poco-91 at 2009-09-07 21:00
会いたかった人達みんなに出会えた一日に感謝
うふふ
maruさんにもお会いできてうれしかった♪

また・・・いつか・・・ふらり
どこかでお会いできますように・・・(*^。^*)

また
ひっそりと
ブログお邪魔します



Commented by maru3tu at 2009-09-08 08:11
makiさん♪
わぁぁ~~コメントありがとう!!
私こそテレテレでしたよ~~・・。
ブログを拝見していたので勝手に親近感・・・
不思議な感じですよね。
あの時の紺色のは市販のセール品です(笑)
またいつか会えるかな?
Commented by maru3tu at 2009-09-08 08:15
pocoさん♪
町田の改札を出てすぐに
「第1おしゃれ人発見!!」
がpocoさんでした♪
すぐに目に付きましたよ~~!! 
オーラがあるってこのことを言うんですね~~。
ひっそりなんて言わずに堂々と?!いらしてくださいな☆(笑)


<< 最近の。。。      今日から。。。 >>