2009年 09月 08日

読者プレゼント。。。

欲しさに前回の「うかたま」に投稿・・



ポストにうかたまからの封書が入っていたので



なになにぃ~~当たった~~?



なんて思っていたら・・。



玄米に関するエピソードを載せました・・とのこと。



あぁ・・このエピソード・・



長男が小さいときの話だ・・・。





プレゼント欲しさに何か埋めねば・・と


書いたコメントが載ってしまったようです・・・。









b0143376_1618305.jpg








まぁ・・私もともと硬いご飯が好きなので


未だに炊飯器任せですが・・(笑)



数年経って子供たちもそれが当たり前だと思っているようで・・


私って・・いい加減な母親ですわ・・・。




お店やお弁当で



本当に良く炊けている玄米の味を知っています。(私だけ・・)



子供たちにも知ってもらうべく



いつかちゃんと炊いてみようと誓いました・・

(いつかね・・笑)






b0143376_16241727.jpg




かわいいおまけつき。





どうせ当たるならプレゼントが欲しかった・・・(沈)
[PR]

by maru3tu | 2009-09-08 16:26 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kyoko0926honokai at 2009-09-08 23:22
先日は初めまして、どうもでした^^
子連れで落ち着かずで~~あまりお話できなかったのが
残念です。お仲間さんでいらしてたんですね!
あとで、カフェのオーナーさんもいらした、って聞きました。
素敵なカフェで、また行ってみたいなーって思ってます^^

うかたま。ふふふ。愛読者です。
表紙のイラストもスキかも~
Commented by maru3tu at 2009-09-09 08:04
きょうきょさん♪
木陰で涼んでいたら向こうのほうにボーダーの方が!!
「絶対きょうきょさんだ!!」
と思ったらビンゴでしたわ(笑)
本当に緊張しいなんで・・初対面でガンガン話せるタイプじゃないんです・・次回どこかでお会いした際にはぜひとも!!
kachaさんは本当に可愛くておいしくてステキですよ!!
ぜひ行って見て下さいね!!


<< 9月9日。。。      最近の。。。 >>