まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

9月9日。。。

突然のお休みと



えらい高いケーキで



家族に祝ってもらいました。。。







b0143376_9445464.jpg







35歳の始まり。



幸せな歳でありますように。。。
[PR]

by maru3tu | 2009-09-11 09:46 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by polin at 2009-09-11 16:19 x
おたんじょうびおめでとう〜♪
みんなにお祝いしてもらえてよかったね☆
35歳、まだまだ若いね^^肌もきれいだしね(笑)
充実した歳となるよう祈ってます。
私もアラフォーですが、頑張ります☆
Commented by hana at 2009-09-11 19:28 x
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように(・v・) ♪
Commented by maru3tu at 2009-09-12 15:27
polinちゃん♪
肌きれい? 
そんな事言ってくれるのpolinちゃんだけだよ~~(嬉)
充実した毎日を送れるように精進したいと思います!!
Commented by maru3tu at 2009-09-12 15:29
hanaさん♪
ありがとう!!
一つ一つ丁寧に・・を心がけて1日1日を大切に過ごしたいです。
これからもよろしくです♪
Commented by sono at 2009-09-12 21:14 x
maruさん 遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとう♪
素敵な1年になりますように^^

私も思ってた「maruさん 肌ピッチピチしてる!!」って^^
35歳に戻りたい~。
Commented by maru3tu at 2009-09-13 12:45
sonoさん♪
ぴっちぴち~??!!
室内でしか会った事ないから粗が見えないだけだよ~~(笑)
ひどいもんですわ・・・
歳を重ねるごとに魅力ある女性になりたいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一服。。。      読者プレゼント。。。 >>