2009年 09月 20日

運動会前日。。。

長男の顔の腫れ。


だいぶ治まってきたものの



見た目にも「どうしたの?」ってくらい・・・





「明日のリレー走れそうなの?」



「ん~~~・・」




あなただけの得点じゃないし


白組みんなの得点になるんだよ?


中途半端にしか走れないのなら


補欠の人に代わってもらうし


どうするの?





「走る!!」





そうか・・



走ると決めたのなら明日はマスクで隠していかないで



堂々と走っておいで!!


痛いなんてもう言わない!!わかった?





そして迎えた運動会。。。



やっぱり何人かのお母さんに


「どうしたの?」


と聞かれる・・・。




80メートル走も無事1位。


迎えたリレーでは最後まで転ばずに走りきることができました。。。




よりによって観客側が真っ青の顔・・


でも、隠さずに行ったことで逆に吹っ切れたようで


なんとなくいつもの元気はなかった気はするが



最後のほうはいつもと変わらぬ様子でほっとしました。。。




今年は娘も小学校初の運動会・・


なんだか・・次男の悪だくみに追われて


終始ゆっくりはできなかったけど・・





とりあえずリレーの応援で大声出したし(笑)


娘のダンスは上手だったし


次男は思いっきり外遊びできたし


お弁当おいしかったし





いい1日でした(幸)






b0143376_16202378.jpg

[PR]

by maru3tu | 2009-09-20 16:21 | 日々のこと | Comments(0)


<< またまた。。。      とんだ誕生日。。。 >>