まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 08日

台風のため。。。

休校の上、缶詰状態。。。



誰か人がいるとなかなか寝てくれない次男。

そして時間と共に不機嫌・・・





週末サッカーでほとんどいない長男もそろって



3兄弟久々の家時間・・・。



12時までの間、そりゃぁ・・うるさいのなんのって・・・





午前中だけですでに喉を痛めた私・・叫びすぎ・・・汗






やっとお昼寝してくれた次男。。





「風強くて楽しそうだよ~~」

(危険!?)


と上二人を外に追い出し至福のひと時♪









b0143376_13161181.jpg

b0143376_13162452.jpg










ウールバッグのワンショルダー。



この布。


ほんとに可愛い♪




自分用にしてしまおうか・・・迷っているところ。



さて、どうしよう。。。
[PR]

by maru3tu | 2009-10-08 13:20 | 手作り | Comments(5)
Commented by sono at 2009-10-08 21:58 x
是非kachaへ(^_-)-☆
気にいったど~♪

インフル蔓延しつつあるねぇ(>_<)
うちの息子、来週末が運動会だから
それまでなんとか耐えてくれぇぇぇ。

がんばって練習した組体操や鼓笛、見たいよぉ
Commented by koz at 2009-10-08 22:49 x
ちぃ~ス。

帰国の恒例、まとめ読み完了!
あぁ、これが日々読めたらなぁ。

引っ越す前に某スワニーでmaruちゃんと一緒に買った記憶のある
麻の・・・あれはなんだろう、ちょっと起毛してる少し厚手の・・・なんだっけ?
とにかくそれを買ってすぐに水通しはしたものの、2年間放置されてたので
そろそろ形にしようと思って考えたのがコースター←考えてこの程度。
裏表で生地を変えようかしら、端っこには皮でアクセントをつけようかしらと
妄想しただけで止まってるんだけど・・・それが、
9月にmaruちゃんが作ったコースターにそっくり!
妄想したものが美しく形になってて驚きよ。
買わせてほしいよ・・・。

コースター作ったら、もし「万が一」作ったら写真載せるけど、
帰ったらハロウィンの衣装作りが待っているのよ。
今年はブラックキャットになるんだと。
どーしよ。

いろいろ書きたいことはあるけど、また次回の帰国時に。
ではでは、またね~。

だんなさまと仲が良くてなにより。うふ。
Commented by maru3tu at 2009-10-09 06:21
sonoさん♪
まだ迷っている私・・笑

運動会10月なのねぇ~~
インフルエンザ。私のほうではまだそれほど。
でも日ごろの手洗いうがいはきちんとしないとだめですね。
最近は夜になるとのどが痛くなる。
乾燥もしてきてるのかな?
運動会無事開幕できると良いね♪
Commented by maru3tu at 2009-10-09 06:25
kozちゃん♪
次男に私のページのデータをすべて消されてしまい、
kozちゃんのブログも・・
帰ってきてることを一昨日知ったよ。
今度ゆっくり帰ってきたときに会おうね♪
麻のネルのやつだよね?そういえば私もまだつかってなかった・・笑
ハロウィンかぁ。毎年Rちゃん可愛いもんね~~楽しみだなぁ・・。
そしてブラックキャットなんてますます可愛すぎ!!
Rちゃんの雰囲気似合うと思う!!
楽しみにしてるぞぉぉ~~♪
Commented by sono at 2009-10-31 10:31 x
maruさんが2人のメンズを連れてkachaにいた日、私美容院帰りでした。
ふら~り立ち寄ったら、ソファから手を振ってるし、中に入れば
↑納品しているし、もちろんお買い上げよ♪

とっても気に入ってる^^
柄も携帯入れも大きめの内ポケットも全体の大きさも。

早くミシン直るといいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昨日から。。。      長男。。。 >>