2009年 10月 13日

昨日から。。。

長男。


宿泊学習で1泊のため不在。




なのに、3連休最後の休日。


次男をケイに預け娘とお出かけ・・笑




いつもは次男がいるしな・・と


遠慮していた母子同士のお出かけに参加。




母子3組でズーラシアまで。




なんだか・・動物園じゃなくても良かったんじゃない?


って言うくらいしゃべっていたけれど・・




私も娘に集中できるし


娘も・・いつもは次男に取られる時間を


すべて自分に向けられることが


嬉しかったよう。




1日楽しかった♪



時間をくれてありがとう。。。





b0143376_638273.jpg








しかし・・長男がいない夜・・


静かすぎる・・・笑

[PR]

by maru3tu | 2009-10-13 06:32 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by taromao(mayumi* at 2009-10-13 22:11 x
ゴリラがリアルで、一瞬ビックリ!!!(笑)

ズーラシア、オープンした時に行ったっきりで、
久しぶりに行きたいな~って思ってたんです(笑)
母たちは、どこでも同じでしょうけど、
二人♪っていうのが娘ちゃんにとってはとっても楽しかったんですね!

それにしても・・・何度見ても・・ゴリラ・・リアル・・・。
私もズーラシアに行って、鼻の穴に指を入れて写真を撮りたいです❤(^^ゞ
Commented by maru3tu at 2009-10-14 08:51
taromaoさん♪
ふふふっゴリラ・・笑えますよね!!
ゴリラの真正面10mほど先にはとぐろを巻いた大蛇もいて
その中に娘を入れて「あ~れ~」という写真を撮りたかったのだけど
あっさり拒否されましたわ・・笑
連休最後だったので激混み・・
着いたのがお昼間近だったので中腹にある公園まで先に行き、
昼食後そこから逆コースで周りました。
最後に見たトラや象の時にはすでに人がいなくて
貸し切り状態。
なかなかいいコースでしたよ!!
taromaoさん・・ゴリラも良いですが・・
是非、大蛇に巻かれてきてください・・笑


<< 4人集まれば。。。      台風のため。。。 >>