人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 16日

4人集まれば。。。

女4人。


いや。


おばちゃん4人・・笑




洋服を中心に見るショッピング。


かなり久しぶり。




毎年毎年服を買い足しているはずなのに


なぜか・・


毎年毎年着る服がない??



年々好みも変わってきているし


歳とともに昔の服が合わなくなってきているのも


その理由か?



今はなんとなくロックな気分。


といってもバリバリロックはさすがにもう着れませんので


ワンポイントでね・・笑



それにしても気づかなかったけど?

私たちもうおばちゃんなんですよね・・


4人集まればすごいパワーというか・・



ご意見番にあ~だこ~だと意見をもらいながら


最後にお気に入りの1枚をゲット!!


私らしからぬ・・花柄。。。





4人集まれば。。。_b0143376_6401986.jpg







おばちゃんたち曰く・・


tsumori風。。。





いつになっても自分磨きを忘れないでいたいですね。。。

by maru3tu | 2009-10-16 06:41 | 友達


<< 自分らしくあるために。。。      昨日から。。。 >>