まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 16日

4人集まれば。。。

女4人。


いや。


おばちゃん4人・・笑




洋服を中心に見るショッピング。


かなり久しぶり。




毎年毎年服を買い足しているはずなのに


なぜか・・


毎年毎年着る服がない??



年々好みも変わってきているし


歳とともに昔の服が合わなくなってきているのも


その理由か?



今はなんとなくロックな気分。


といってもバリバリロックはさすがにもう着れませんので


ワンポイントでね・・笑



それにしても気づかなかったけど?

私たちもうおばちゃんなんですよね・・


4人集まればすごいパワーというか・・



ご意見番にあ~だこ~だと意見をもらいながら


最後にお気に入りの1枚をゲット!!


私らしからぬ・・花柄。。。





b0143376_6401986.jpg







おばちゃんたち曰く・・


tsumori風。。。





いつになっても自分磨きを忘れないでいたいですね。。。
[PR]

by maru3tu | 2009-10-16 06:41 | 友達 | Comments(2)
Commented by omuchan at 2009-10-24 10:18 x
maruさん

こんにちは。
遊びに来ちゃいました^^(って、いつも読み逃げしていたんです^^;)

先日nanaeちゃんと話していたときに買い物の話しになって…。
こちらのブログを読ませていただいていたので、「あー知ってるー!」と大盛り上がりしました(笑)
こういう風に、アドバイスしてくれるお友達とのお買い物楽しいですよね^^

お会いできるのは来月になりそうですね。
楽しみにしています♪
Commented by maru3tu at 2009-10-24 11:16
omuchanさん♪
ありがと~~私もお会いできるのを楽しみにしていますぅぅ~~!!
類友? 私の周りには的確な意見を言ってくれちゃう友人ばかりです・・笑
私もなんですけどね・・
隠し事はできません・・だからいつもずばり言っちゃいます・・

あっ怖がらないでね・・笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分らしくあるために。。。      昨日から。。。 >>