まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 24日

自分のもの。。。

2週間前?いや、3週間前かな?


パーマをかけました。



それが強すぎてここ最近ずっと結わいています・・・



スキニー履いて黒のショートブーツ・・


頭が決まらない・・・



ケイの中折れ帽を拝借。



数日そんな感じで帽子を借りていたのですが・・・



「くさくない?」


「そんなにかぶるんなら自分の買えば?」



と言われ・・笑




で、どこかに出かけるたびにずっと探していたのです。




昔から帽子が似合わず


これ!!と言ったものに出会うことは・・まれ。



なので・・



本当にずっとずっと探していたのです。。。




そして昨日運命の出会い。←大げさ??






b0143376_111691.jpg







最後に入ったお店で


半ばあきらめ気味にかぶった帽子が


お~~~フィットするぅぅ~~




今までにないかぶり心地のよさに


即買いでした・・喜





これでケイの帽子に私がファブリーズしなくてすむわ~~ふふっ






隣のバッグは初期によく作っていたキルトのバッグ。


今の気分バージョンです・・










昨日電話がなりました。


12月。


何かありそうですよ。


確定したらお知らせしますね。。。





b0143376_116553.jpg



悪い顔・・してます・・・
[PR]

by maru3tu | 2009-10-24 11:09 | 日々のこと


<< 朝から。。。      自分らしくあるために。。。 >>