まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

朝から。。。

冷たい雨ですね。。。




こんな天気の日は


家の中でここぞとばかりに


次男と戯れます・・




朝、早起きした彼は


9時前には1回目のお昼寝。



しめしめと・・ミシンがけ開始。






b0143376_11142620.jpg






試作で作ったバッグ。


思いのほか良くできたのでこのまま商品化。




私の作るバッグは


ほとんどがリバーシブルで使えます。




これもそう。



本当は黒が表。







b0143376_1116297.jpg






そしてこちらは。


きれいなブルーのバッグ。 (天気が悪くて思うように色が出ない・・涙)






初夏の雑貨市の際


身内は我慢して!!


と・・友人にお願い・・。




今度作るから待ってて!!



と言いつつ・・早・・・半年?




普段はオーダーも受けないし


作るのは気分次第の私ですから



ごめんなさいの意味も込めて・・・。




彼女に似合いそう。


素敵に仕上り・・私も満足♪








小さな怪獣が起きだしてきました。



さて、次は何をして遊ぼうか??
[PR]

by maru3tu | 2009-10-26 11:24 | 手作り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< かぼちゃのような。。。      自分のもの。。。 >>