人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 29日

ショックなことに。。。

大切なミシンのベルト・・・


製造されていないよう・・・。



かれこれ25年位前に製造されていたミシン。




昔、JANOMEに勤めていたと言う方にいろいろとお話を聞く。



彼もまたつい最近このベルトを探し回ったようで・・・。



やはりどこにもなかった・・と言うのです。




あぁ・・ついに買い替え?


針が動かなくては仕事ができない。




昨日1日・・



何か良いミシンはないかと探し回る日に・・・




ケイの協力もあり


何とか二つほど候補が。




でも、高価だし・・迷っています。






それにしても


お店の人によって薦めるミシンの違いったら・・・



絶対良いと薦められたものが


次の店では、あれは良くないと言われたり・・・




今までのミシンしか使ったことがない私は


どうして良いものか・・・。






このブログを見てくださる布作家の皆様。


皆さんはどんなミシンをお使いですか?


お勧めのミシンはありますか?




お仕事再開はいつになるのだろう・・・涙

by maru3tu | 2009-10-29 08:34 | 日々のこと


<< 長男・・またまた。。。      かぼちゃのような。。。 >>