人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

長男・・またまた。。。

やってくれました・・・






昨日学校から帰るなり・・






「くぅぅ~~」






と泣き始めた。




何をやってんの?


またいつものごとく大げさに・・と思っていた矢先


血がぽたぽたと・・・






「え~~!! 何やったの~~?」






泣き叫んで答えられない・・




そばにいた妹が説明してくれ



どうやら下に落ちていたクッションを蹴り上げた模様。



その弾みで床の段差に右足人差し指をガッツリ・・・





見たら・・爪がありえない場所にあるじゃない?



ひぇぇ~~~




ラップでカバーしすぐさま病院へ。





幸い骨折はなかったものの


剥がれたつめの下の肉が裂けていたようで




5針縫いました・・・。



先生曰く、この傷で骨折がないなんておもしろいなぁ・・と。





おもしろいかどうかはわかりませんが・・



ここのところ災難続きの長男。



手術の際は私も見ていたのだけど。



あれは・・麻酔がなければ拷問ですね・・・




長男は・・麻酔の注射が一番痛かったと・・・。




自分の足を縫うところを見られたんだから



貴重な体験したじゃない?・・笑

by maru3tu | 2009-10-31 07:48 | こども


<< 癒し。。。      ショックなことに。。。 >>