2009年 11月 02日

癒し。。。

昨日。


1時間かけて相模大野アートクラフトまで。




到着は10時過ぎ・・


一目散にお目当ての作家さんのブースへ。






b0143376_818282.jpg






この子と。









b0143376_8184116.jpg





この子と。








b0143376_819170.jpg





この子。







他にも欲しいものがた~くさん・・・





taromaoさんの作品は・・



何とも言えない色使いで



出せそうで出せない雰囲気で







とにかく見ていて心癒される作品ばかり。







ジャンルは違えども


人々の心に残る作品作りを





私もできているだろうか?




これからの目標です。






そして、1度しかお会いしていないのに


とても気さくに話してくださったお友達たち。←友達でいいのかな?




これから機会がありましたら


ゆっくりお話したいですね♪









それにしても・・


娘と次男を連れての遠方の旅は


ガッツリ・・疲れました・・・。

[PR]

by maru3tu | 2009-11-02 08:28 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by poco-91 at 2009-11-02 18:44
こんばんは♪
昨日はびっくりな出会いに感謝でした
あれっ?いや・・・いや違うかな??・・・でも・・・
半信半疑にお声かけしてしまったもので・・・
一瞬時間が止まりましたよねっ

同じ空間にいながら、全く見ることが出来なかった昨日
いろいろな作家さんがいらしていたのですね・・・ゆっくり見たかったな・・・

うふふ、娘ちゃんの・・・この人だれ???の質問にちょっと笑えました
ほんとう・・・はて?誰でしょう??って感じですよねっ

また・・・どこかで・・・ゆっくりと・・・お会いできますように♪
Commented by maru3tu at 2009-11-02 19:43
pocoさん♪
ぽこさん?ぽこちゃんとお呼びしていいのかしら? 笑
こんな私を覚えていてくれたなんて感激でした♪

確かに・・お互い
「・・あ・・・っ」
でしたよね・・ぷぷぷっ

むすめ・・・ホント幼稚なの・・・
あんな質問・・いまどきの幼稚園児でもしないですよ・・

また、嬉しい再会がありますように☆
Commented by taromao(mayumi* at 2009-11-02 20:23 x
昨日はありがとうございました!
次男君、ベビーカーの中で眠ってたのかな!?
でも、やっぱり大変でしたか~~(>_<)

なんだか、はずかしいです~↑ >よく書きすぎですって~!(汗)
でもそんな風に思っていただけて嬉しいです♪
最後の「子」も、
ツボにはまる人にはかなりツボらしく、
手にとって、へ~~、はぁ~~~~って(笑)
今回は、とってもいい刺激をもらえた市でしたよ。
maruさんも、ステキな作品ばかりだから、
機会があったら是非♪
Commented by maru3tu at 2009-11-02 20:38
taromaoさん♪
ブログめぐりして戻ってきたらコメント入っていて嬉しい♪
taromaoさんのとこに行ったらすごい数のコメントで
次更新したら書き込もうと・・思っていたところです・・笑

taromaoさんの・・全部ツボですよ~~!!
本人もツボ~~!! 笑

今日早速ヘアゴムつけて出かけたら
店員さんに「可愛いの着けてますね~~」って褒められました♪
でしょ?でしょ?って得意げな私。
ヘアゴムいくつあっても良い!!

また機会があったら買いに走ります^m^

手作りする人たちが集まるところって
本当に良い刺激を受けますよね。

強い風の中お疲れ様でした!!

娘さんも軽く済むといいですね。
お大事になさってくださいね。
Commented by plume-maki at 2009-11-02 21:50
私もびっくり!したけど、
声をかけてくれて嬉しかったです~
私の中では完全にmaruさんは無地なイメージだったので
一瞬??でごめんなさいね~
昨日もおしゃれで素敵でした^^

またお会いできますように^^
Commented by maru3tu at 2009-11-03 08:18
makiさん♪
本当は声をかける前にもあそこで立ち止まって
気づいてくれるかな~・・なんて思っていたけど・・笑
人見知りの私は思い切って声をかけてみました。
快く話してもらえて良かったです ^o^
makiさんこそ、緑のベスト? 可愛かったです!!


<< しまくり。。。      長男・・またまた。。。 >>