まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

しまくり。。。

壊れたベルトはいまだ届かず・・

(土日祝日を挟んだのがネックでしたね・・汗)




本日は・・






裁断しまくり~~。


穴あけまくり~~。







b0143376_1556391.jpg








たったこれだけ裁断するのに


何時間使ったんだろ?? 間に他の事しながらですけど・・




本当に嫌いな作業・・・



でも・・人には任せられない・・・





復活したら・・縫いまくるぞぉぉ~~~






あれ?


そういえば・・


ミシンが治るまで


1日1箇所・・掃除するはずだった・・はず?




まぁ・・おいおい・・・ね 笑

[PR]

by maru3tu | 2009-11-03 16:03 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ALOHA at 2009-11-03 20:44 x
こんばんは~
ミシン、心配してます。
早く、復活することお祈りしてますよ~
冬になり、また何かmaru作品が欲しい、今日このごろ・・・
私も、実は一応ミシン持っているんですよ。
すごく古くて、やはりジャノメです。
小学校のころ母が買ってくれたものです。
あまり使わないのですが、母が買ってくれたので今も持っています。
maruさん、ミシンが復活したら思いっきりミシンしてくださいね♪

Commented by maru3tu at 2009-11-04 06:30
ALOHAさん♪
ありがとうございます。。
寒くなるこの時季・・
今年はウール生地を使おうか使うまいか・・悩み中です。
種類の幅を広げると保管とか・・在庫とか・・大変なんですよね。
私が管理できないだけかもしれませんが・・笑
年間通して麻メインに色使いで作っていこうかな?と思っていますよ。
うちのミシンもおかんが買ってくれたものです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 子連れで。。。      癒し。。。 >>