まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 06日

子連れで。。。

お出かけ。


大田区にある SKIP KIDS



子供メニューを頼むと1時間無料で託児してくれる。


まぁ、託児と言うか・・


子供たちは自由に遊んでる感じなんですけどね・・笑




大人メニューのパスタも結構おいしくて


もう少し近くにあったらな・・と。




ただ・・


ちょっとオーバー予算だったので・・


頻繁にはいけませんが。





おにぎり持って公園へ行くほうが


お財布にはやさしいかも♪





えぇ・・いつものごとくカメラを忘れました・・・







ミシン復活しました!!

まぁ・・ちょっといろいろありましたケド。



でも、無事お仕事再開です ^m^
[PR]

by maru3tu | 2009-11-06 15:59 | 日々のこと


<< 素敵な1日。。。      しまくり。。。 >>